YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

晴れ舞台 / 2002-02-17 (日)

本日は弟君のめでたい結婚式。一週間前になって「写真屋頼んでないんで、写真を撮ってくれ」との依頼を受けたので、やむなくOM-1を担いで宴会場を走り回る。お色直しの間はカメラをビールに持ち替えて挨拶回りと新郎並みに慌ただしく、ゆっくり料理を食べる暇が無かった。

最近また使い始めたとはいえ、完全マニュアルカメラのOM-1では元々ストロボ撮影が難しい。しかもスポットライトを浴びたりしてライティングが頻繁に変る披露宴では尚の事。こまめに露出を変えて36枚撮り2本を撮り切ったがちゃんと撮れてるかどうかすごく不安。f(^^;;
後々まで残る晴れ舞台の記録なんだから、やっぱりしっかりしたプロに頼みましょう>ALL

まだ嫁さんとはろくに話もしていないんで実感が無いんだが、とにもかくにも幸せに。