YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵/IT系]

DynaBook HDD喚装 / 2001-09-08 (土)

[External]DynaBook PORTAGE SS3020をちょっと仕事で使うようになり4.3GB-HDD(MK4309MAT)の空き容量が少なくなったので、この際15GBのMK1517GAP(12,680円)に交換する。ついでにOSもWindows(R) 2000 Professionalに入替た。が、楽をしようと途中までDeskTopマシンでInstallさせたりしたのが裏目に出て、最終的にはえらく無駄な時間を過ごしてしまった。あ〜しんど。(;_;)

ちなみにHDDの交換はそれほど難しくないが、PC全体のメーカー保証が効かなくなるので良い子は真似をしないように。

Coutesy of [External]携帯PC HDD喚装の部屋