YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

低調 / 2001-02-10 (土)

ウキウキな3連休の初日。にも関わらず目が覚めたらもう10時過ぎ、曇り空も手伝ってすっかりテンション急降下。ていうか、ここんところいろいろと考える事が多くて気分は低調で推移しているのだが。

昼前はおとなしく洗濯にいそしんで、「さてこれからどうしたもんか」と思い悩みつつ『ももち浜DXストア』by[External]TNCを観る。やっぱりマッキー(藤城真木子)はかわいくて◎。その後別府経由で中津の友人宅まで遊びに行こうかと思ってTELするが捕まらず。こうなりゃ近場で原鶴英彦山か、とか思いつつもなんとなくキッカケが掴めずこれも断念。ど〜にこ〜にもアクティビティを上げる要因が見当たらず、結局ダラダラとだらしなく一日を無駄に過ごす。

日が暮れた後、「広島屋」のお好み焼で晩飯。久々に豪快な大将の声を聞いて気合を入れる。しまった、昼から広島までお好み焼を食べに行っても良かったな。と今ごろ思う。

奥田民生『イージュー★ライダー』をBGMに「明日はどこに行こうかなぁ〜」と考えつつ、冬の夜長は更けてゆく。